中ノ下家

中ノ下家の日常をマイペースにかいていきます!ブログ内ではマンガをUPマンガについての余談が主です。ツイッターでは愛猫ランの写真UPしてますのでよかったらツイッターのほうも見てくださいね(*・ω・*)

本当にあったちょっと怖かった話 アホ嫁ビビる

みなさんは心霊現象って信じますか?

私は怖いのは苦手!超ビビリなので信じたくはないです。

が信じてしまっている自分がおります。

でもホラーゲームの動画とかみたりするの好きっていう変わり者

私の中で大丈夫な基準とダメな基準があるのです!

邦画幽霊系(呪怨とか) ×

3Dホラーゲーム × 

妖怪・ゾンビ系 ○

2Dホラーゲーム ○

とかいう謎の基準があります。自分でも理解できない謎だけどね・・・

私は幽霊=オバケってずっと思ってたんですけど

厳密に言うとちょっと違うみたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

私の思ってたのは幽霊を子供向けに言うとオバケって思っていました。

それを踏まえたうえで読んでください><。

f:id:skbsnkhtn:20151016111123j:plain

この話したとき旦那が本気のキョトン顔していたので

言ったことを覚えてないのは多分間違いない。

ただ単に言ったことを忘れただけならいいんですけどね!

「幽霊=オバケとは思ってないけど人に断言できるほどの

知識があるわけではないし・・・本当にそんなこといった?」と

逆に質問されてしまいました。ヤメロマジデコワイ

本当に一瞬だけ何かにとりつかれたんじゃないかと怖くなったやん!!

怖い話とか聞くたびに

霊感的なものが全くないので私は幸せだな~とたまに思います。

超怖い話と思って読んだ方たいした話じゃなくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

全く関係ないとは思うのですがこのマンガ描こうとしたら

おえかきソフトがエラーでまくって(描けない・ペンタブが急に反応しないとか)

勝手にパソコン再起動されちゃったんだよね~・・・

 パソコン古いしたまたま調子悪いだけですよね?

誰かそう言ってください><