中ノ下家

中ノ下家の日常をマイペースにかいていきます!ブログ内ではマンガをUPマンガについての余談が主です。ツイッターでは愛猫ランの写真UPしてますのでよかったらツイッターのほうも見てくださいね(*・ω・*)

邪魔をするのはネコのお仕事

何故ネコは作業の邪魔をしてくるのか!

おえかきをしてるといつもペンタブガジガジされるんだな

しかしこれもネコのお仕事だと思うと気にならなくなってしまうのです。

ネットで邪魔してるネコちゃんたちの画像検索してみると

いっぱい出てきました。

ネコ飼ってる人は邪魔されるのが日課なんだろうなぁ~と

一人でしみじみと思ってしまった私です。

f:id:skbsnkhtn:20151015093239j:plain

旦那がゲームをしていると膝の上に上がり眠るランちゃん(*´ェ`*)

でも何故かゲームの邪魔はしない

というより旦那の邪魔はしないんだよな~

私の邪魔はしょっちゅうしてくるのに!権力の違いがわかるですかね・・・

ただのご飯くれる同居人としか思ってないのではないだろうか

昨日も夜早めにお布団入って寝ようとすると

急にタックルしてきて寝るのを妨害してきたしな~・・・

8回も!!!けっこう痛いのよ!今話題のラグビーの真似ですか?

それとももっと遊んで~!っていってるんかな

時間があるときはできるだけ一緒に遊んでるつもりだけど

あくまでつもりだけになってるのかもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。

ランちゃんごめんね!日記書きながらちょっと反省した。゚(゚´ω`゚)゚。

日記書き終えたらいっぱい遊んであげよう!